"Life is a journey" with angelus custos

守護の天使と二人羽織のように過ごす日常を書いてみます。

卒業したんだろ。

前は、違う場所でブログを書いていました。

でも、リアルで知っている方たちに見られている

気恥ずかしさもあり、書いては消し、を繰り返したり。

のびのびと書けていたのか、というと

書けていないときもありました。

書かないと、ストレスが溜まってしまいます。

普段声を上げない私が、小さな声を出す場所が

ブログだったのですから。

 

なんとなく、気になって、前のブログのサイトを覗いたり

していると・・・

guardianangelが一言

「もう 卒業したんだろ」

 

そうなんです。前のブログ、

「宣伝でもするのか?そうじゃないなら」と

背中を押してくれて、

モヤモヤとともに消すことができました。

前のブログは、いろんな方がビジネスのコマーシャルにも

使っていたサイト。

そこにお前は別にいる必要ないんじゃないか?

場が違うぞ。

 

アドバイス、ストレートだわあなた。

それは、私がきっと鈍いからなのね・・・笑

いつも、ほんとうにありがとう。