"Life is a journey" with angelus custos

守護の天使と二人羽織のように過ごす日常を書いてみます。

小さいけど初仕事。

私、直傳靈氣ができるのです。

 

靈氣は本当に幸せで理想的な施術だと思う。

なぜなら、そこには利他しかないからです。

相手を思いやる気持ち、そのために、自分を

宇宙と地とのパイプとしてどうぞお使いくださいと。

 

めちゃくちゃhappyじゃないですか。

見返りを求めない、与えつくしの愛。

 

昨日から、お知り合いの息子さんを遠隔治療しています。

遠隔をする前に、じぶんなりに準備をし、

そのあと、治療に入ります。(すべてに、私のguardianが

介入してくれています。)

二人のwork。これが、一番の幸せです。

瞑想しながら治療していると、いろいろなものが見えたりと

新鮮でもあります。

 

まだ、はじまったばかりだ。

だから、自己陶酔や慢心をしている暇はないのだよ。

 

彼はそんなメッセージを私にくれました。

手を添えていてね。そして、時々は翼で包んでね。

f:id:chiki1123:20200718000321j:plain