"Life is a journey" with angelus custos

守護の天使と二人羽織のように過ごす日常を書いてみます。

guardianangel

他ブログで書いてたけど、どうも落ち着かないので、

ここで本腰入れて書くことにします♪

 

そしてkimidoriがそう呼ばれることを望んでいないので、

ちょっと改名しなければ。取り急ぎ

「guardianangel」と呼ばせていただきます。

悩んでるとき、困っているとき、存在忘れて弾けちゃったとき

私の背後の人は、夏でも冬でも季節構わず羽を落としますので・・・

 

今日から少しずつ、guardianangelとの生活を綴っていきます。

テーマ:守護霊を感じながら暮らす毎日。みたいな笑